感想

遅刻覚悟だったのですが、余裕で間に合いました。
座席は4列目の真中という好ポジションでした。僕としては珍しい席でしたね。
「恋のアメリカンフットボール」に始まり、トークあり、ソロありで「恋のアメリカンフットボール」で終わる、という流れでした。
メンバーみんなが一生懸命頑張っているというのがひしひしと感じられて良かったです(歌もダンスもトークも)
それと、ソロがあるとは思っていなかったので嬉しかったです。藍ぽんの「にちようび」が生で聴けるとは思っていなかったので、これはホントに嬉しかったです。
DROPSのメンバーの皆さん、関係者の方々、参加した皆さんお疲れ様でした。また次回のイベントを楽しみにしています。