ウイイレ

来週発売なんです!待ってましたよ!
いつもマスターリグはデポルティーボでプレイし始めるんですが、今回はどうしようか悩んでます。
珍しくセリエAのクラブでプレイしようかなと思ってます(ラツィオかな?)
スタジアム名のエディットが可能になったのは嬉しいですね!リアソールでついにプレーできる!(外観は変わらないだろうけど)
そういえば今回はシリーズ初(?)の限定版が存在します。
パッケージというかボックスかっこよすぎ、その箱だけでも欲しいです。
ジャージもシンプルで良い…けどなんだかマドリーっぽさ全開。
つまりパス決定(僕はデポルティーボファンですからね)、ほかにもカラーバリエーションがあれば買ってたかも。
ウイイレとは関係ないけど、今回の「Number PLUS」という雑誌は面白いです。
チャンピオンズリーグ特集もありますが、最後の特集がイチオシです。
地味でもなんでもいいんです、ガリシアダービー観たいです!
チャンピオンズリーグで観れたら最高だけど、ユベントスアーセナルは難敵だからつらいかなぁ?
でも、きっとみんなそっち2チームの対戦が見たいんだろうなぁ。