話題を変えて

ということでイベントには参加しませんでしたが、会場には行きましたよ。13時ぐらいでしたけどね。
せっかく渋谷まで来てこのまま帰るのもなぁと思い、新宿へ行きました。
ビックカメラに行き本日発売のゲームボーイアドバンスSPファミコンカラーを購入しましたよ!
無性に何か買いたかったので、半ばヤケクソ気味ですが買ってしまいました。
SPは前から欲しいと思っていたので今日は良いきっかけだったかな?
その後、試遊台にてウイイレをプレイ。もちろんデポルでと思ったんですが、僕の前の人がマドリーvsチェルシーをやってたので急遽アヤックスでプレイしました。
もちろん相手はACミランですよ!チャンピオンズリーグの借りは僕が返してあげるよク―マンとか思ったり。
イライラもついでにぶつけてしまおうと思ったのですが、なかなかボールをキープできず、コーナーキックからシェフチェンコにヘッド一発かまされて敗戦。
ごめんよクーマン
僕の方もチャンスはあったんですけどね、スネイデルのロングパスからソンクがフリーになったのに外してしまいました。
ミランアヤックスの戦力の差よりも僕の腕のせいですね。
ストレスが溜まっちゃったよ!もうぅ!!
でもやっぱり面白いですよ!ウイイレ楽しみっ。