お市(萌ぇ)

最近は「戦国無双」をプレイする日々なのですが、やっと1人目のクリアまでたどり着きました。
城内戦がやりづらい!僕の腕のせいかもしれませんが、安土城はもう一回やってもクリアできるかどうか。
僕のプレイキャラはお市ですが、お市はアクションがカワイイので使っていて飽きませんね。
攻撃力に問題があったりもしますが、無双奥義メインでプレイすればそれ程問題なく進んでいけるのではないでしょうか?
考えてみると、アクションゲームを久ぶりに楽しくやってる気がします。
そう言えば、お市の声は前田愛さんだったんですね。個人的には「デジモン」の印象が強い方ですね。
次は誰でプレイしようかな?まぁ、幸村か謙信だろうなぁ。
早く正宗でプレイしたい!