宝くじ

親からの命令により、いつものことながら買いに行くことになりました。
何とかジャンボ宝くじ(?)を有楽町で買えということなので、明日というか今日行ってきます。
当たるかどうかわからない、はっきりいって当たらないとは思いますが行列に並びます。
うちの父親の趣味なんですよ、でもいつも僕が買いに行きます。
買いに行くことも含めた趣味にして欲しいです、ホントに。
当然今回も桑谷夏子さんへのプレゼント分も買います。
まぁ、なっちゃんへのプレゼント用は並びなおして買います。というかこちらがメインなので中途半端な気持ちで買えません。
僕の趣味に関係しているので気合が違います。
きっとこっちは当たります!(根拠なんかないですが)