ヘッダのカラー

昨日は大事な試合だったこともあり、僕も多少は高揚感みたいなものがあったためにヘッダの色を代表カラーにしてみましたが、今日から元に戻します。
オレンジなのはアルビレックス新潟のカラーだからです。
もちろん好きな声優さんのイメージカラーにしたいとは思うんですが、ピンとこないので止めてます。
だったら好きなサッカー関係からという結論に達しました。
僕は浦和レッズも好きだし、デポルティーボアヤックスラツィオもスペイン代表も好きなのでそれらのカラーから選ぶことも出来ます。
が、やっぱり僕は新潟出身ですし新潟県が好きなので、その象徴になりつつあるアルビのカラーを使ってます。
僕の中のサッカー好きのベースになってるクライフさんはオランダ人です。
オランダっていえばオレンジでしょう(笑)、ベルカンプも好きですし(アーセナルは……)ということでヘッダはオレンジにしてます。
まぁ、ヘッダ以外はあまり気にしてないのでそのままだったりしますが。